CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


東池袋駅前の定食屋です。
毎日、おうちでお母さんが作ってくれるごはんが中心です。
体に優しい食材を中心に
生きるために食べることを 提供できるよう頑張っています。
<< 本日の日替わりは | TOP | もったいない。が美味しいへ >>
久しぶりの青空
おひさまの顔を拝むのもひさびさ。
今日は、たまった洗濯物を、一気に片付けちゃいましょう。

++++ ささゆり膳の おしながき ++++

・豚肉の野菜肉巻きフライ(オクラ・アスパラ)
・大根サラダ
・九州産納豆
・果物
・ごはん みそ汁 漬け物

        税込み 1,200円


++++ 風御膳の おしながき ++++

・まぐろと万願寺唐辛子の炒め物
・バンバンジー
・冷奴
・ごはん みそ汁 漬け物

        税込み 1,000円


※ 苦手なものが ある場合は 他にも小鉢を用意していますので お気軽にお声をかけてください。

※ 漬け物、ドレッシング、ソースは自家製です。

※ 今まで「農薬」「添加物」などに注意して、食材を調達してきました。
 これからは「放射能」という物質にも注意していかなければならなくなりました

※ お米、野菜は、主に岐阜県恵那市串原のものを使用しています。

お店の 詳細は、
http://kitchenfuu.on.omisenomikata.jp/
                  まで
是非、ご来店をお待ちしています。


" target="_blank">
posted by ちよ | 10:07 | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 10:07 | - | - | - |
コメント
西倉さん

いつもありがとうございます。
オクラの肉巻きは、私も大好きです。
あの食感の良さで、ついつい食べ過ぎてしまいます。

先週末のゴルフは、雨のため残念でしたね。
また、今週末も雨予報だそうですよ。
このところ、週末のたび雨に狙われているような気もします。
2015/11/12 10:36 by ちよ
ちよさん
今日もみんな美味しかったですよ〜
ご馳走様でした

今朝は朝早くから
たまった洗濯をして
すっきりでしたぁ〜

オクラもアスパラ肉巻きフライ
とっても美味しゅうございました
特にオクラは香りも良く
かりとろっのハーモニーが美味しかったです

マカロニサラダは
粒マスタードドレッシングにレモンのみじん切りがアクセントでこれまた
とっても美味しかったでーす

お食事を頂いて身体が潤います

今日もご馳走様でしたぁ〜
2015/11/11 21:22 by 西倉
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kitchen-fuu.jugem.jp/trackback/1663
トラックバック